忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/07/28 (Sat)
MON-SIEUR BOME COLLECTION 塵骸魔京 イグニス ( PVC塗装済完成品 )MON-SIEUR BOME COLLECTION 塵骸魔京 イグニス ( PVC塗装済完成品 )


「塵骸魔京」より、戦うヒロイン『イグニス』が登場。作家「Niθ」氏のイラストの持つ魅力を再現するため、落ち着いたポーズに対し、流れる髪の造形とが織り成す空間構成により躍動感を演出している。

ナカナカじゃん♪ 2006-09-03
最初は他社のイグニスをチェックしててボーメイさんのはあまり買う気がしなかったけど気になりget!んで、実際に商品を見た感想は予想以上に出来が良いでした。多少の塗装のはみ出しは仕方ないけど…。このての商品ならオマケ的のギミックで胸の差し替えとかできたらパーフェクトに近かったかも。他社のイグニスも買ってみるかぁ〜(笑)


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

DATE : 2007/07/28 (Sat)
エクセレントモデル ケロロ軍曹 HINATA-HEROINES 2.日向 秋エクセレントモデル ケロロ軍曹 HINATA-HEROINES 2.日向 秋




とっても明るい・・・だけどかなりエッチかも 2006-06-05
メガハウス製ということで、購入してしまったフィギュアだったんですが

これは、思いもよらない逸品でしたね

原作に忠実な見事な、ボンキュボンぶりなナイスボディに幼顔

普通に考えれば、これを立体化した場合は、かなりアンバランスに

なりがちなのに、それを全く感じさせない見事な造型

それに加えて、肌の質感がこれまた素晴らしい

特に、水着の食い込み加減は・・・・

まあ、とにかく、一見の価値がある逸品かと

欠点・・・・しいて言えば、髪飾りの花の質感が全く無い

これは、コスト削減かな


さらに詳しい情報はコチラ≫



DATE : 2007/07/26 (Thu)
ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ4 ナミ(Ver.2)ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ4 ナミ(Ver.2)



ナミちゃん大好き!! 2007-03-12
素晴らしいの一言につきますね。ナミちゃんのイメージとしては、長〜い美脚なんですが、これが非常に美しい!!しかも超ミニスカがそれを最高レベルまで高めてくれていて、本当にたまりません!あんまり美しいので、下から指でゆっくりなぞったり、太股にかぶりつきたくなりますよ。しかも、原作では絶対に見ることのできないパンチラが、いや、スカート脱がしちゃえばパンティそのものが見えますから。
それから、おっぱいもいいですね。かなりの巨乳で、谷間は吸い込まれてしまいそうにくっきりとしていて、横乳も見えちゃいます。ついでに言うと、着ている服を見る限り、ナミちゃんはノーブラですね。
ナミちゃんのPART3を早く作ってほしいものです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



DATE : 2007/07/25 (Wed)

マビノギ ナオ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)マビノギ ナオ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


韓国発の人気オンラインゲーム「マビノギ」からナビゲーションを担当する人気キャラクター「ナオ」の1/8スケールPVC塗装済み完成品フィギュア。原型製作、緋路。

一目惚れするなら・・・買い?かな(n‘∀‘)η 2006-01-28
マビノギファンならほしいかな?

「いいな」くらいの気持ちでいいと思います。

・・・自分は持ってませんが・・・(;'Д`)



グッスマのフィギュアは、丁寧なものが多いので

お気に入りです(゚∀゚)


さらに詳しい情報はコチラ≫

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析