忍者ブログ
[147] [146] [145] [144] [143] [142]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/08/30 (Thu)
魔界戦記ディスガイア エトナ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)魔界戦記ディスガイア エトナ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)


シュミレーションPRG「魔界戦記ディスガイア」のメインキャラクターの塗装済み完成品フィギュア。キュートな小悪魔スタイルもそのままに立体で再現。原型製作は、BUBBA(プラギルド)。以前キャストキットとして製作され、2003年レプリカント13号で表紙を飾ったもの。フィギュア1体に専用台座付属。

完成度が高すぎる逸品! 2006-12-23
フィギュアも色々発売されていますが、少なくとも私が過去に購入した中では最高の完成度を持つ逸品だと思います。

どこが素晴らしいのかは以下に。



まずは基本となる造形が見事です。 おへそや腹筋辺りが特に絶品ですね。

見逃しがちですが、ドクロのイヤリングの作り込みはまさに職人芸です。 台座も他では見られないくらい凝っています。



また、これまた秀逸な塗装が完成度を高めています。特にニーソックスやグローブの質感は本当に素晴らしいです。

このテカテカしか質感は、少なくとも私がこれまでに購入した物の中ではNo.1ですかね。



露出度が高すぎるコスチューム故に、そちらばかりに目が行きがちですが、ポーズや表情などがキャラの性格をよく表していて、しっかりと原作をチェックしているな、と感心しました。



気になる所と言えば、尻尾が少々外れやすいような気がします。(尻尾は自分で取り付ける設計です)



個人的にかなりお奨めなので、気になったらぜひどうぞ。




さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析