忍者ブログ
[144] [143] [142] [141] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [132]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/08/22 (Wed)
ウィッチブレイド 天羽 雅音 私服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ウィッチブレイド 天羽 雅音 私服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)



色気よりかっこよさで買いませう^^; 2007-04-30
発動後のフィギュアは多数出ていましたが、発動前の雅音さんは、無く

今か今かと思っていた時にリリース情報が・・・商品画像を見て速攻

予約した雅音しゃん本日到着!

持ったときの第一印象は・・・・なんか重いぞ(思い切りではありません^^;)

まあ、多分気のせいかもしれませんです^^;

ではレビューへ・・



さてと、顔ですが・・商品画像を見たときと比べるとちょっと微妙・・

似てるかといわれれば・・似てなくも無いレベルです^^;

表情は笑顔で、多分スッピンというシチエーションなんでしょう

口に紅は無し、瞳の描きこみは普通で、立体感もまあまあ(おいおいっ)

肌色成型のみ彩色無しで、テカリ少な目といった仕上がり具合

髪は造型はかなり簡略されてますが、彩色は結構細かく立体感はあります



ボディは造型は結構忠実に再現されていて、たわわな胸の感じも良く出ています

(重力負けしている感じが良いです^^;)

谷間の造型は、まあまあ(ちょっと浅めにも感じますが^^;)

インナーキャミとの分離感も良く出来ていますコスチュームの汚し具合と

しわの感じ、素材感とも良く再現されていますので、こちらは文句なし^^



おなかの辺りの造型はボリュームあるといえば聞こえはいいけど

ちょっと太目すぎのようにも感じますが^^;(気のせいか^^;)

ジーンズの再現は結構頑張っています彩色が絶妙でかなりリアルです・・

がジッパー近辺の部分がちょっと立体感が弱い気がします(惜しい^^;)



さて、標準装備のウィッチブレイドハンドの造型ですが、こちらは結構

リアルで、それだけでも存在感ありありで、雅音さんに装着すると

かなりかっこよい^^

この娘は、色気よりかっこよさで飾った方が良さそうですね^^


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析