忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/08/10 (Fri)
斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 水着Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 水着Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)



ん、思ったより小さい 2007-07-24
他の1/8スケールに比べると、子供の体型のためか思ったより小さいように感じます。

が、台は割に大きいので他の1/8スケールと同じくらいの場所はとったり。

全体的な出来は上々でありますが、

特に注目すべき(私個人はですが)は、ふくらはぎですね。

滑らかな線でもうなんとも・・・ググッとくるものがありました。


さらに詳しい情報はコチラ≫



DATE : 2007/08/11 (Sat)
Fate/stay night 遠坂 凛 水着Ver. (1/6スケール PVC塗装済み完成品)Fate/stay night 遠坂 凛 水着Ver. (1/6スケール PVC塗装済み完成品)


PCゲーム「Fate/stay night」に登場するメインヒロイン、「遠坂凛」の1/6スケールフィギュア。なびく黒髪を掻き上げながら、浮き輪を片手に颯爽と歩く「凛」を立体化。原型製作は、倉本育馬(ミリメートルモデリング)。

一つ気になる事が・・・ 2006-11-01
水着凜の中では一番だと思います。「右手」に持った浮輪は凝っていて良いし、「右側」になびく髪も質感が出ていて最高です・・・あれ?右に重心偏ってるせいか傾いてね?


さらに詳しい情報はコチラ≫



DATE : 2007/08/10 (Fri)
DEAD OR ALIVE XTREME 2 かすみ 〜ヴァーゴ〜DEAD OR ALIVE XTREME 2 かすみ 〜ヴァーゴ〜


3D格闘ゲーム「デッド・オア・アライブ」から、人気の女性キャラクターが常夏の地で大活躍する作品「DEAD OR ALIVE XTREME 2」より、ヒロインの『かすみ』が登場。ゲームのイメージ生かして、見所満載に造りこんであるボディが魅力。DOAX2で登場する水着「ヴァーゴ(Virgo)」で立体化している。シリーズ10周年を記念する浜辺をイメージした専用台座が付属している。

楽園に連れて行ってくれますよ(^-^) 2007-04-25
なんだろうなあ火の打ち所が無いくらい完璧なんですけど!このフィギアが持つ独得の世界観が有ります。座り込んでいるかすみちゃんの表情や水着のデザイン肌の色台座の砂浜の表現大きさ脱ぎ捨てられたサンダルまあこれは置き方のセンスが問われますが、座れるのなら隣に座りたい位部屋の中が楽園に変わりますよ(^-^)そのくらい素晴らしい造形です!


さらに詳しい情報はコチラ≫



DATE : 2007/08/03 (Fri)
ブラックラグーン シェンホア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ブラックラグーン シェンホア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)



漫画そのまま 2007-07-13
 コミックスの表紙の立体化。いや〜、これカッコいいよ。美少女フィギュアには少々抵抗

あるのだが、これは箱から出して飾ってもいいなぁと思える。実際そうしたしね。

 ケチつけるとこは無い。あなたもお一つどうぞ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析