忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

DATE : 2017/04/23 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/08/21 (Tue)
WITCHBLADE 天羽雅音 発動態 ( ノンスケール PVC製 塗装済 完成品 9WITCHBLADE 天羽雅音 発動態 ( ノンスケール PVC製 塗装済 完成品 9



赤いですw 2007-04-29
肌が全体的に赤いです。

ベースをもっと白っぽくして、ピンクでメリハリを付けてあれば良かったんですけどね。



プロポーションはなかなか良いと思います。ボリューム感が気に入ってます。

姿勢はちょっと苦しそうですが、女性ですし、戦闘形態と言うことで、大胆なポーズが似合っていると思います。

(壽屋の作品よりは苦しくないかと)



気をつけたほうが良いと思う点ですが、全体的に柔らかめの素材を使っているので、ずっと飾る場合は付属の支持棒が必要になりそうな感じです。

おそらく、とがっている部分が多いので安全性を考えて柔らかい素材にしているのかと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

DATE : 2007/08/21 (Tue)
Witchblade 天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver (1/6スケール PVC塗装済み完成品)Witchblade 天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver (1/6スケール PVC塗装済み完成品)


アメリカンコミックを原作に、日本でアレンジを加え新たに誕生した「ウィッチブレイド」より、主人公『天羽雅音』を立体化。コスチュームはDVDに収められる、初期設定バージョンのセクシーなコスチュームをモデルにしている。

グラマーです! 2007-04-29
ウィッチブレイド装着バージョンではどの製品もアメコミっぽくグラマーですが、1/6の大きいサイズなのでかなり迫力があります。

まあ、そこが気に入っている点ですが。

大きい分、筋肉の表現や細かいディテールに気を使っている点はなかなか良いです。

ただし、パーツの継ぎ目が雑なところは残念です。



また、他の人も指摘しているように、スタンドが多少歪みます。それに、重心が後ろに寄っていて、付属のベースでは地震で揺れると後ろにコケそうな感じです。

あと、姿勢に関してはGDH版よりも苦しそうなポーズです。それなりにバランスは取れていますが自分ではマネできませんw


さらに詳しい情報はコチラ≫



DATE : 2007/08/22 (Wed)
ウィッチブレイド 天羽 梨穂子 (PVC塗装済み完成品)ウィッチブレイド 天羽 梨穂子 (PVC塗装済み完成品)



徒然なるままに。 2007-08-05
見本の出来は良いと思うのですが、実際の製品は何かが違う。見本と比べ微妙に、ほんと微妙なレベルで白目が

少なく目全体が丸っこい印象です。深みのない瞳、下睫毛の描き方が雑。ツインテールはもげそうです。リュッ

クの着け心地が今一つで、ポシェットは見本と違い肩掛けがただの紐だったり。鞄はナメコ色からオレンジ色に

変更されています。リュックは大体見本どおりの配色です。キャラへの思い入れがあって是非ほしいという貴方

に止せとは言いません。しかしあえて手を出さなくてもという感想です。リュックやポシェットを着けるのに肩

のところから腕を外す仕掛けです。ちょっと変わった点は立ち姿のフィギュアでも足の裏に差し込みを作って台

座に固定する仕組みになっていないことです。台座に差した棒の先端をスカートの中に差し込んで支える珍しい

タイプで、これだと安定悪く台座ごと動かしたい時には台座も一緒に持ち上げなければなりませんが、フィギュ

ア本体だけを片手で取り外せるし、固定するための穴を靴底に開けなくて済むというメリットはあります。とも

あれ、つらつらと御託を並べましたが、このフィギュアのポイントはスカートをキャストオフしてローレグの白

パンツを愛でるってことだと思います。殺伐とした埃まみれの日常に疲れた貴方、「今どきこんなか!」という

超ローレグパンツの郷愁を誘うあどけない風情に、ふっと心を洗われてみるのも一興かと。


さらに詳しい情報はコチラ≫



DATE : 2007/08/22 (Wed)
ウィッチブレイド 天羽 雅音 私服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ウィッチブレイド 天羽 雅音 私服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)



色気よりかっこよさで買いませう^^; 2007-04-30
発動後のフィギュアは多数出ていましたが、発動前の雅音さんは、無く

今か今かと思っていた時にリリース情報が・・・商品画像を見て速攻

予約した雅音しゃん本日到着!

持ったときの第一印象は・・・・なんか重いぞ(思い切りではありません^^;)

まあ、多分気のせいかもしれませんです^^;

ではレビューへ・・



さてと、顔ですが・・商品画像を見たときと比べるとちょっと微妙・・

似てるかといわれれば・・似てなくも無いレベルです^^;

表情は笑顔で、多分スッピンというシチエーションなんでしょう

口に紅は無し、瞳の描きこみは普通で、立体感もまあまあ(おいおいっ)

肌色成型のみ彩色無しで、テカリ少な目といった仕上がり具合

髪は造型はかなり簡略されてますが、彩色は結構細かく立体感はあります



ボディは造型は結構忠実に再現されていて、たわわな胸の感じも良く出ています

(重力負けしている感じが良いです^^;)

谷間の造型は、まあまあ(ちょっと浅めにも感じますが^^;)

インナーキャミとの分離感も良く出来ていますコスチュームの汚し具合と

しわの感じ、素材感とも良く再現されていますので、こちらは文句なし^^



おなかの辺りの造型はボリュームあるといえば聞こえはいいけど

ちょっと太目すぎのようにも感じますが^^;(気のせいか^^;)

ジーンズの再現は結構頑張っています彩色が絶妙でかなりリアルです・・

がジッパー近辺の部分がちょっと立体感が弱い気がします(惜しい^^;)



さて、標準装備のウィッチブレイドハンドの造型ですが、こちらは結構

リアルで、それだけでも存在感ありありで、雅音さんに装着すると

かなりかっこよい^^

この娘は、色気よりかっこよさで飾った方が良さそうですね^^


さらに詳しい情報はコチラ≫



DATE : 2007/08/23 (Thu)
FineScenery ウィッチブレイド天羽雅音 発動態 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)FineScenery ウィッチブレイド天羽雅音 発動態 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)



全体的に綺麗にまとまっています 2007-05-12
造形に関して、結構高度なレベルでバランスが取れていると思います。

ポーズやボディーのバランスが良いので迫力不足のようにも見えますが、腰周りから足にかけてなかなかのボリュームがあります。

胸の大きさは他のメーカーに比べ控えめかな?



塗装に関しては、グラデーションが控えめで赤味が抑えられているので、色白美人です。

ただし、目の色がきつめになっているので、ここは好みが分かれるところだと思います。

装甲の色はガンメタっぽい感じでちょっと違和感があります。

ブレードは、ちょっと質感が足りないです。



気に入っている点は、ボディーラインが綺麗。細かい処理が丁寧、顔の立体表現が1/7サイズとしては高レベル。

残念な点は、ブレードの質感が不足気味。細かい部分の造形が一部省略されている。

あとは重心位置がかなり高くなっていて飾る上で心配な点です。




さらに詳しい情報はコチラ≫


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析