忍者ブログ
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/07/30 (Mon)
エクセレントモデルからくりサーカス タランダ・リーゼロッテ・橘エクセレントモデルからくりサーカス タランダ・リーゼロッテ・橘


週刊少年サンデーの人気タイトル「からくりサーカス」に登場するタランダ・リーゼロッテ・橘を立体化。作品の迫力あるタッチを再現。

完成度高めですよ^^ 2006-09-24
”からくりサーカス”ファン待望のフィギュア化ということで

某誌にも、告知されて半年、待ちに待ったフィギュアでした

出来の方は、メガハウス製ということで、期待していたんですが

その期待を裏切らないとっても良い出来でしたよ^^

塗りに関しては、手抜きなし!肌の感じもとっても自然な感じ

コスチュームのナース服も、綺麗に彩色されてます

(ちなみに今回のナース服は6巻40Pのバージョンですね^^)

そして、特筆すべきポイントは瞳の描き込みの細かさ

この辺は、藤田先生の注文が入っているのかと思えるくらい

まさに、この瞳は、リーゼですよ>o<

さてと、おまけにローアングルからの観賞に関して・・・

はっきり言って普通に飾ったのでは見えることは無いでしょ

まあ、覗き込むなら可ですが・・・もちろんちゃんと造型

されてます・・・でも、お薦めしませんね^^;

価格から考えるとかなりお得です・・・

ただ、一つだけ問題が・・・ちょっとばかり暗いです^^;

リーゼはやっぱり笑顔がいいと思いますね^^


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析