忍者ブログ
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/07/29 (Sun)
MON−SIEUR BOME COLLECTION No.16 鬼娘3 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)MON−SIEUR BOME COLLECTION No.16 鬼娘3 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)


「ムッシュー・ボーム・コレクション」に3代目「鬼娘」登場。コミック雑誌『ポプリクラブ』2002年2月号の表を飾った人気作家NAS-O氏によるイラストからの立体化。絶妙なポージングをより楽しめるように、メッキ仕上げの特製ベースが付属。原型製作は、BOME。

良い、イイ、いいーですっ>o< 2006-10-07
BOMEコレクションvol16鬼娘シリーズとしては、3種目

で、自分にとっては、鬼娘コレクション2種目となります^^;

まず開封して感じたのは、美しい>o<

とにかく仕上げが綺麗なんですよ^o^

まあ、実際今まで、BOMEシリーズを何体か購入しましたけど

どうも、量産品ゆえか仕上げが荒く、なんか、ちょっと手抜のような

印象を感じる事が多かったんですけど、今回ははっきり言って

そんな印象は、皆無・・色の塗りわけに関してもはみ出し箇所も無い

海外工房も、かなりレベルが上がってきたのかな^^;

さてと、鬼娘の方の出来の方ですがこれがまたとても素敵に

造型されています

まずは、表情・・これはかわいいというよりは美しいとにかく

美人さんですよ^^

スタイルに関しては、美乳+巨乳で、谷間の再現も見事としか

いえません、細めのウエストがさらにバストを引き立ててます

ヒップは大きすぎず小さすぎずヒップラインが、これまたとても

美しくて美しくて・・・背後からのビューは、必見です^^

塗りに感しては、肌はもちろんの事、装飾品の塗りも手抜き無し



さてと、欠点部分ですか・・・髪の毛の部分の合せにちょっとばかり

クレパスが出来ていますが、これは製造工程上どうしても出ますからね

ミラー処理の飾り台は、豪華さに一役買っているけど、鏡の映りこみ

で、魅力的なビューは特に無し・・・あまり意味は無いかも

あとは、角が差込なんですが、これの処理がちょっと無骨かな

でも、言われないとわからないかな^^;



総合評価としてこれは、絶対お薦め、誰が見ても気に入る事間違いなし!

購入しとかないと、後できっと後悔する事でしょ^^


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析