忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/08/14 (Tue)
Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver. ( 1/6スケール PVC製 塗装済 完成品 )Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver. ( 1/6スケール PVC製 塗装済 完成品 )


「Fateヒロインキャラ1/6水着シリーズ」より、『セイバー』が純白と青いリボンのコントラストが印象的なビキニ姿で登場。手に取ったかき氷機は、セイバーの心を掴んで放さなかったというエピソード付きの必須アイテム。そして今回はオマケとして、可愛らしい「へたれセイバー」に持ち替えさせることができる仕様になっている。

おなかがセクシー♪ 2007-01-11
ちょっと膨らんだおなかが、リアルでかなり好きです。(太っているという意味ではありません)女性の脚線美というか、たまらなく色っぽい体の部分ですね。

フィギュアの大きさは結構あります。4月に発売されるライダーさんと同じくらいでしょうか?アホ毛もしっかり再現されていて、セイバー好きにはオススメ☆へたれセイバーもついているし(これも可愛い)お買い得!


さらに詳しい情報はコチラ≫



DATE : 2007/08/15 (Wed)
Piaキャロットへようこそ!! G.O.  椚あやの 水着Ver. (ノンスケールPVC塗装済み完成品)Piaキャロットへようこそ!! G.O. 椚あやの 水着Ver. (ノンスケールPVC塗装済み完成品)


恋愛シミレーションゲーム「Piaキャロットへようこそ!!G.O.〜グランドオープン〜」に登場する幼なじみヒロイン、椚あやののフィギュア。セクシーな水着姿で立体化。原型製作は、硫黄泉。

トイプラクオリティ。しかし頑張りは見える。 2007-02-24
やっぱりトイプラという感じで分割線がクッキリです。

背中から見ると分割されまくってます。

ブラの分割は凹凸が正面からでも気になってしまうほど。

また、私のものは首にバリが残っていました。

しかし造形自体は非常に満足のいくものです。

分割線はほったらかしなのにずり落ちかけている水着と肌の間の隙間にここまでこだわっているエロへの執念には脱帽するやら呆れるやらw

寄せて上げられた胸も大変なエロス分を含有。

なので楽しさが5で教育的価値が1ですw

顔も目の塗装などに粗が無く、加点・原点を総合するとわりと満足な商品です。

前述の分割船も「まあ、トイプラだからなあ」と思うと不思議と許せてしまいます。

騙されてるような気もしますが。



※このメーカーについてある程度の粗を諦めてる人とそうでない人で評価が分かれるでしょう。私はとりあえず顔に粗がなかったことでほっとしたので4点です^^;


さらに詳しい情報はコチラ≫



DATE : 2007/08/16 (Thu)
灼眼のシャナ シャナ 水着Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)灼眼のシャナ シャナ 水着Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)


「灼眼のシャナ」より、ヒロイン『シャナ』を「メガミマガジン」掲載の描き下ろしイラストを元に1/6スケールのビッグサイズでフィギュア化。原型製作は「乙山法純」氏が担当。浜辺に座り込んでいるシャナのつぶらな瞳が愛らしい一品に仕上げている。おいしそうなメロンパンが付属している。

穏やかなシャナ… 2007-07-10
かわいいな…カッコイイな…欲しいな☆い!
買って損無し灼眼のシャナ!!
今年の秋からスタートするよね!
涼宮ハルヒもよかったけどやっぱりシャナがダントツ!!かわいい!カッコイイ!強い!だけどツンデレ!シャナは今日も封絶の中で戦ってるんだろうな…僕たちの世界のバランスを崩されないように!そして、明日には消えてしまうかもしれない。だからみんな!精一杯生きてそして灼眼のシャナを見よう!
メロンパーン!!



さらに詳しい情報はコチラ≫


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析